2005年07月11日

アース肉

土曜の夜は「肉の会」。会長 会長(2) 会長(3) 肉弟 うー ko の錚々としたメンバー。

まるで合コンみたいでした(肉の取り合いの)。

そして、魔王の如く新星現わる!! 〝Knockin’on Heavens 肉〟か。

こりゃ、うかうかしていると喰われちまうな。

詳細は肉HP
http://meet.ameblo.jp/

*
*

そして土日に掛けて代々木公園に行ってきたのでありました。

アースガーデン が2日に渡り開催。

ナチュラルでスローなこのイベント。ジャムバンドも演奏しているので、デッドヘッズ的な雰囲気も満載なのである。

無農薬の冷やしトマトをまるごとかぶりつきながら、オーガニックビールを呑んで徘徊。蝉がミーンミーン。眩しい太陽。楽しい音楽。そして気がつくと酔っ払い・・・。

けっこう皆さん来てたね。マサキ、ちびすけ、キョウちゃん夫婦、大ちゃん、シンちゃんカップル、新橋、エトセトラ。

今回は、Phish の1998年のツアーTシャツを購入。

Phish-T は最近あんまりお目にかかれないから、ラッキー。今年はこれを着倒そうじゃないか。

で、2日に掛けてひさびさにヨウスケ君に再会。大学の同級生の地元の友達。

でも学年だと一つ上なので、ほんとは先輩なんだけど、やっぱ友達(ややこしいな)。

とにかくまあ、だいぶご無沙汰している。8年ぐらい前はちょこまかレイブでも会ったりしていた。

トレードマークであった腕の入れ墨が消えていたので、わかんなかったよ。

聞けば、レーザーで治療して消したとか。でも飄々とした雰囲気は健在。また代々木とかで遊びましょうね。

アースデイ以来か、美容部員ひーこ も再会。

福岡出身の25歳。ケータイ代がねぇとかいっていたけど、3万も使うなよ。ちゃんと払えたのだろうか。

泡盛もってフラフラしていた。顔は超カワイイのに、こいつもまた呑んだくれである。オトコがいねぇとか言っていたので、ウチの優良物件(←てっちゃん)でも紹介しちゃうのもいいかも。アハハ。

blank_space
投稿者 ko : 2005年07月11日 19:35 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space