2005年10月21日

The Body shop

20051021a
The Body shopの商品というのは、強烈な自然力(成分というよりはネイチュアという世界観において)をコンセプトにして、そのネイチュア感からクローズアップされた素材をアピールすることで顧客の購買心を突いている、いつもジャングルを彷彿する緑色の看板をくぐる度にそんな風に感じる。


そして、The Body Shopの商品というのは実に不思議なもので、普段はそんなに意識しないし良くも悪くも別に揃える気になるわけでもないのに、ある日ふと突発的に欲するときがある。

で、最近のお気に入りがこれ。唯一のお気に入り、といっても過言ではない。なんといっても南国のビーチで遊んでいるような、ゴージャスでフルーティーなマンゴーテイストな薫りが特に秀逸で、蓋から洩れる甘い果物の香気で恍惚としてしまう。

blank_space
投稿者 ko : 2005年10月21日 19:19 | トラックバック(0)
コメント

昔よく色々買ってたよ。
でも蜂蜜とバターエキスのクレンジングクリームには参った。凄いベタベタで3回くらい洗顔しないと取れないし...orz 化粧よりもたちが悪い...。
男性には関係ないと思うけど。

Posted by: エンガワ at 2005年10月24日 10:48

蜂蜜とバターの・・・、なんか「くまのプーさん」みたいでちょっとそそられる。美味しそう。

「プーさん」といえば、某メールソフトぐらいしか思い浮かばない自分もいるわけですがw

Posted by: ko at 2005年10月24日 15:30
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space