2005年12月13日

東京だより

ハロー。How's it going?

みなさん、 いかがお過ごし?

風邪なぞ引いてないかい。

東京は相変わらずだよ。全然変わりがない。季節も季節だから、だんだん寒くなって師走が近づいている。

そうそう、こないだはエリックとSige-Matsuさんと門仲でもんじゃとお好み焼きを食べに行ってきました。

何枚かケータイで撮った写真も。みんなにも連絡いってるだろうけど、Sige-Matsuさん、お元気そうよ。
アレがコレで仕事は別々だから傍目からしかみてないけど、いい感じそうだね。

もんじゃ焼き? もんじゃはやっぱ東京が一番さ。ここのネギ焼き食べないと、もんじゃを語れないよ。

今度来た時行こうぜ。東京だって美味しいものがあるのを教えてあげるさ。

そんで、11日に東京ドームのラクーアに行ったんだ。HR川さんとItoさんとSige-Matsuさんと4人で。

エリックは結婚式があるから来れないってさ。Tani-Mは仕事で休みが取れないって。

そうだよね、3年も経っているんだし、仕事だってバラバラだものね。

でも、集まるときは集まるもんさ。何処に居たって関係ないよ。

ラクーアは2900円くらい掛かる高めの温泉施設だけど、値段だけの価値があるかな。

遠赤外線の亜細亜の楽園のようなサウナ施設から眺める夜景はピカイチだし、お肌もスベスベ。

2日経った今日だってまだ艶々しているよ。

おっと、温泉には入る前にジェットコースターも乗るべきだよ。息もつけない疾走感。ほとんど直滑降に下るコースターに乗ればアドレナリンが分泌されまくる。

一瞬死ぬかと思ったね。グングン上がって周りの高層ビルが小さく見えるだもの。

で、その帰りに、東京土産的な観光名所として「メイドカフェ」にも。

まあ、これは当人とっての要望ということで。

もちろん僕らもこういうのは、わりとまんざらじゃなかったり。

けどね、凄かった、「メイドカフェ」。

メイドが凄いっていうよりは客がすごかった。なんていうか、ぶっちゃけたところ、危ないってやつかな。

メイドも『おかえりなさいませ、ご主人様~』とかって言うし、『にゃんにゃん』とかって猫の物真似みたいのしているんだけど、お客さんはもっと濃い。なんていうか濃い。普段はなかなか会えない濃度の持ち主ばかり。

笑うのを堪えるのに必死だったよ。ほとんどが常連で、一人で来店しているわけだし、見ようによってはベテラン。それよりもなによりも、勇気あるな、こういうところに一人で来るの。

ほんっと、二人組とかはたいてい悪ノリで蹴飛ばしたくなるような連中のわりには、ピンのお客さんは静かに濃かったな。

『最近×××にログインしてないっすね』とか『今日は忙しかったの?』とかひたむきな態度でメイドに話し掛けている。

なんていうか彼のドキドキ感がこっちにも伝わってくるんだよね。

愛ってなんだろね。愛ってさ。どうよ、最近、愛しているかい?

blank_space
投稿者 ko : 2005年12月13日 19:19 | トラックバック(0)
コメント

高速ビルってすごそうやね。ふふ。

Posted by: 39 at 2005年12月14日 12:29

はっ。

恥っ。

訂正訂正。

Posted by: ko at 2005年12月14日 12:30
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space