2005年12月15日

浪漫飛行

今日は朝から変な一日です。変な仕事の依頼とか、変な仕事の電話とか、変なおじさんとか。

そういうおかしな一日には、下手すると、隣の家のナチ的大佐がずぶ濡れで立っているなんてことも起きたって不思議じゃありませんが、いずれにせよ、、重なる日は重なるものです(Fromアメリカンビューティ)。

で、そんな変な一日に相応しく、どうやらケータイ電話落としたみたいです、自分。

都会でケータイが無いというのは、腰ミノ一丁でジャングルの密林を歩くのと大差ないですね。ぶり大根の煮汁のように身にしみている次第です。

とりあえず回線停止していますので、申し訳ないのですが、連絡は、@孫正義.co.jpのアドレスか、こちらまでお願いします。



blank_space
投稿者 ko : 2005年12月15日 19:19 | トラックバック(0)
コメント

またですかorz
何かの口実・・・とか?

Posted by: kenny at 2005年12月16日 00:58

な、なにをおっしゃってますか。口実なんて。
たまたま無くすだけですよ、頻繁的に。

でも、すぐに出てきましたよ。やっぱ日頃の善良的な行ないのタマモノですね。

Posted by: ko at 2005年12月16日 09:13
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space