2005年12月28日

ありがとう

同僚(そして、 [PSBN DMG(PSYBABA.NET Design Manegement Group)]の長)の縁側さんが、本日が最終出勤日となった。彼女には本当にお世話になりっぱなしだった。

ニュアンスと直感だけで「こうしたい、あーしたい」と言うだけの僕のサイトのオーダー(もちろんそれをオーダーと呼べば、である。こんな感じにしたいのよねという、まさに感覚的なニュアンスのオーダーだ・・・)引き受けていただき、しかも忙しい時間を削って作ってくれて、色々とこしらえてくれた。

その仕上がりも、もう文句のつけどころも無いぐらい素晴らしい出来合いで、本当に多謝多謝なのであった。

そして、彼女の発想と言うか着眼点というかセンスは、まさに天性の賜物で、しばしば「ko君ってさ、デッサン能力が皆無だよね」といろんな人に言われる身としてみれば、本当に初めて太陽を見る地下住人のような気持ちにすらなる。

ホームページ関係以外でも実に彼女から教えてもらったことは限りがなく、35ミリの写真に興味を持ったのも、彼女からで、とあるサイトとカメラの機種を教えてもらってから、僕は、ずいずいとそのカメラという奥深いジャングルにハマッた。

多方面で彼女からの影響を受けた。

新しい出発を祝って。

出産までの日々、母子共に健康でありますように!

blank_space
投稿者 ko : 2005年12月28日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space