2006年04月20日

こちらもLivedoorりーだー

Deltazulu氏より凄いものをご紹介さずかる。

最強の技術スタッフが残るLivedoorがやはりやってくれました。

もうすでにアチコチで話題になっているRSSリーダー。

とにかく動作がヤバイ。インターフェースが見たこともない痺れる動き。なんだ、これは検索ボックスに文字を入れるとエントリが動いたりなにかしたりしているぞ。超スゲー。

Bloglinesからの移行もあっさりとできるので、早速と移行開始。

ちなみにD氏は数百あるエントリを手作業でクリックして更新したそうだ。その更新が終わった後に<編集>画面に<既読にする>チェックがあったのに気づくのは、まあ、いいかねwww

この昂奮はなんともいえんな。

blank_space
投稿者 ko : 2006年04月20日 12:12 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space