2006年10月11日

俺1.0 → 俺2.0

Webにもあるんだから、俺にも。

*
*

<俺2.0>
・鏡で見たら、微妙に昨日よりイケてる気がする。
・歩いていても靴紐がほどける気配がない。
・普段は満員電車な通勤がすぐに座れた。
・でも、目の前に妊婦さんが立ったからすぐに譲る。
・所帯持ちも悪くないと思った。
・CISCOで買ってきたイスラエルのレーベルのCDが音飛びゼロ。
・「男はつらいよ」で号泣。
・少しだけ、ほんのチョッピリだけ、ウエスト回りが緩くなった。
・途中駅でお腹が痛くならない今朝。
・突然、三都主に好意的になった。
・糸を垂らしただけで釣れてしまうんじゃないかという入れ食いっぷり。
・ムロアジしか釣れないと思ったらサバが食いついた。
・今日にかぎって〝はぐれメタル〟が一向に逃げ出さない。
・数年ぶりの合コンだからといっても、衰えていないことを認識。
・押入れから出てきたTranswaveのアルバムに久しぶりに聞き惚れる。
・「私、あなたのピロートークでメロメロ」と、田中麗奈がしなだれる夢で目覚める。
・「スラムダンク」で号泣。
・父ちゃんの入れ歯が見っかった。
・さんざん失敗しているカメラの現像が成功。
・ふと、携帯を見ると、キャバ嬢からの着信メールが・・・。
・自動販売機の小銭投入口に投入したお金が返却口から出てこないで買えた。
・すばやさが〝3〟あがった。
・ブラックライトでビカビカ光るスペーストライブにやられない自分がいる。
・慈愛あまねきシヴァ神の御名において、あなたにも神のご加護がありますように。

blank_space
投稿者 ko : 2006年10月11日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space