2006年10月04日

U-turn

U-Turn(KOXBOX : Twisted 2006)

KOXBOXが帰ってきた!

前作から5年ぶりとなるこのアルバムは、かつての相棒IAN IONやEAT STATIC、DEEDRAH、ABSOLUMらの豪華サポートと共に作られた。

特にかつての相棒のIAN ION(現SAIKO-POD)との共作が3曲収録されているのが嬉しい。

そして、声を大にして言いたいけれど、もしサイケデリックトランスやゴアトランスを少しでも齧っている人だったら、このアルバムは必ず聴かないといけない。

普段聴いているトランスが少し色褪せてくるだろう。

トランスとテクノの違いとかに興味がない人は聴かなくても構わない。ただ、もったいないだけだ。

サイケデリックというのは、KOXBOXが創り出す曲がりに曲がって展開を繰り返す、こういうアルバムのことを指すのだ。

細胞がざわついてくる。

そして、もしKOXBOXのライブが間近であるようだったら、絶対に行くべきだ。

日常から逸脱した違う世界に到達できることを保証する。

ライブはアルバムとはまるで違う世界が繰り広げられる。

そういうことができるアーティストは、僕の知る限りKOXBOX以外には思いつかない。

blank_space
投稿者 ko : 2006年10月04日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space