2007年02月14日

2月14日天候・嵐(特異日?)

今日は特異日じゃないとはいえ、
まるでそうであるかのように、
春先取り!という風に暖かい。

気象上では大型の低気圧が発達した影響で、
気温が急上昇というのが理由らしい。

まあ、とにかく2月には相応しくない、
言うなれば、卒業式が過ぎ去った頃に近いような気がする。

具体的に書くと、バレンタインデイじゃなくてホワイトデイっぽいのだ。

春といえば別れと出会いの季節。

どちらがどうということじゃないけれど、
なんか一足先に、春の季節が醸し出す情報を
自分の身体のDNAが直感的に感知して、
それが嬉しいようなもったいないような、そんな感じ。

blank_space
投稿者 ko : 2007年02月14日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space