2007年04月18日

同じ町内

徒歩20秒の距離のところに、パーティ仲間が引っ越してきた。

去年、山梨で開催されたパーティ以来にひさびさに再会したら、「今年4月に引っ越してきたんだよ」とのこと。

僕がそこに住んでいるのは知らなかったので(特に伝えていなかった)、すんごい驚いてた。まあ、そりゃそうである。逆の立場だったら、僕も驚くに違いない。

昭和時代的な牧歌な香りが漂う商店街に住んでいるので、さながらカオサンロードを彷彿させる感じがワクワクする。

ゲストハウスを往来するバックパッカーみたいだ。

近所にはシャンティなネパール料理屋や、都内屈指の焼きとん屋さんがあったりと侮れないので、終電を気にせずに遊んじゃいたい。

blank_space
投稿者 ko : 2007年04月18日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space