2007年05月09日

DJ稼業

かつて。

狂いまくって音ネタを買い漁ったり収集していた時期が、やや続いていた。

まともに聴かないアルバムなのに、収集しなくては気がすまなく、どちらかというと偏狂なコレクションに近い、と表現したほうがが正しいかもしれない。

やがてそういうのも虚しくなったので、いつのまにか集めなくなり、月1枚がせいぜいという状態になった。

別に経済的に困窮している状態でもなく、情熱的な部分で冷めてきたとか、他に楽しいものを見つけたとか、そんな具合である。それに、本当に素晴らしいアルバムや心の琴線を揺さぶる音というのは数少ないと気がついたわけでもある。

さて、ここ4週間ほど、毎週土曜日に表参道にあるショットバーで定期的にDJをさせてもらっている。お客さんが居ない時には、ゴアサイケの四つ打ちを織り交ぜガシガシ流しちゃったりしているけれど、基本的にはチルアウト系を流すように極力努めている。

せっかくの表舞台というお客様相手の世界でもあるので、永い間自粛していた音ネタ収集をついぞ再開してみようかと思う。ただし、一度は完治した病でもあるのだから、ちょっと風邪引いたかしら?と首を傾げる程度に。

blank_space
投稿者 ko : 2007年05月09日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space