2007年05月01日

島ヲ巡ル

GW期間中に群馬で開催されるパーティに行く予定が、やや複雑な事情からキャンセルを余儀なくされたので、GWのやり過ごし計画については、急遽、例年に倣い、キャンプ道具を一式担いでの島巡りとなった。

持っている能力や使いこなせているかどうかは別にしても、毎日モニター3台に囲まれる生活は、何かを蝕んでいるような感触だけが日々蓄積されて、文明機器にどっぷりと浸かりすぎている気がしないでもない。本来、太陽光線を浴びながら生きたい自分ではあるけれど、<北の国から>の一家みたいに大自然で生活する知恵も度胸も無いので、とどのつまり、インスタントにどこかでリセットが必要で、結局、大型の連休を島で過ごすことに決定。

大海原が眺められる300円の露天風呂に入り、適当に魚を焼いたりして電脳の垢をそぎ落としていく意気込みである。

まあ、それでも捨て身はちょっと怖いし、下記の事情もあるので、FOMAと充電器はしっかりと携える、ということになる。まだまだ、携帯を所持しないレベルまで到達できないな。頑張らないと。これもまた修行である。

ということで、土日祝日のエントリ記事が往々にしてそうであるように、今回もまた、アップロードは携帯からのモブログによるエントリとなりますので、島での生活を写真を添えて時間が許す限り、ぽちぽちと更新していく予定です。

モブログサイトについては、右側にある携帯モックの画像をクリック若しくは下記リンクからジャンプできます。

モブログ(PSY-MOB)

blank_space
投稿者 ko : 2007年05月01日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space