2004年11月23日

CHEMICAL CREW

CHEMICAL CREWからリリースされた「Void」のアルバムを友人から戴く。

「Void」は先のVisionquestでも大好評だったイスラエル発トランスユニット。
アルバムも所謂お決まりのイスラエリサウンドということもなく重厚な仕上がり。
アルバム名でもある一曲目の〝Punishment〟、よくパーティーで流れているね。ライブも評判。
特にVisionでは盛り上がったらしい。

*

Photologでも紹介している知人(チビスケ♀:身長143cm)がオーストラリアで開催される〝Earthcore Carnival 2004〟に行くそうだ。いいなぁ。

GMSやハルシノゲンのライブも確かに踊り応えがありそうだけど、何と言っても大御所Eatstaticのライブ。いまだ日本に来ていない(筈)の彼ら、さもグルグルな感じなことでしょう。

そうそう、Eatstaticは2000年のバリで行われたミレニアムパーティーに登場予定だったんだよね。
僕はそんなんで、それに合わせてバンコクから、意気揚々とクリスマス前に友人2人と馴染みの娼婦に別れを告げ(というのは嘘だけど)バリに飛び立った。

そしたら現地で情報を入手すると何とドタキャンでやんの。
まぁ、そのかわりミレニアムパーティーはエントランス払わずに会場まで行っちゃたけど。

*

ちなみに前述のチビスケは、夜中に元カレと手を繋いで歩いていたら、彼が誘拐犯と間違えられて警察に職務質問にあったそうだ。誘拐犯に間違えられるカレシってどんなんよ?

blank_space
投稿者 ko : 2004年11月23日 17:23
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Powered by
blank_space