2007年01月11日

プチ断食トラバ当選!(当選No2433 )

以前、当ブログでエントリ(プチ断食セット#1プチ断食セット#2プチ断食セット#3)しました「ケンブロ」の「ウィークエンドデトキシプログラム」のトラックバックコンテストの発表が07年01月11日にありました。

プチ断食のセットを試して記事にし、トラックバックを送るというもの。優秀な記事は当選すると1位がVISA商品券5万円分で、2位がVISA商品券3万円分が貰えて、それどころか商品のモニターになっているしと、かなり豪華なコンテスト。

その大会で、なんと驚き桃の木20世紀(以下、ブリキにタヌキに洗濯機と続く)、僕のブログが3位に入賞しました!


当選者発表記事


20070111a

しかも100人募集&応募していたから、100人中3番目ってことかな?

すげー。ちなみに3位はVISA商品券1万円分。

かつては某サイトの査定サービスでゼロ円ブログだのなんだのと囁かれ、冷遇されていたPSYBABA.NETも遅ればせながらに、輝かしい花道への第一歩を踏みだしたようです。

きっと、年内には「PSYBABA.NETさん、いつもサイトを楽しく見ています。これからも楽しみにしています。ラブ」みたいなファンレターだって届くこととなるでしょう。

ところで、断食の効果は今年も継続しているよ。年末年始に忘年会やら新年会があったけど、摂取量を抑えるようになったのが素晴らしい。あとは運動すれば身体が引き締まりそうだ。このプログラムはかなり気に入ったので、また「ウィークエンドデトキシプログラム」を試してみようかな。

おっと、当選番号は 当選No.:2433 です。

blank_space
投稿者 ko : 2007年01月11日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space