2007年07月11日

Spring to Summer

・Spring to Summer(Charichari:FileRecords 1999)

井上薫のユニットであるChariChariの記念すべき1stアルバムは1999年に発表された。およそ5年は経っているというのにまるで色褪せることのないサウンドは、いまでもフロアを気持ちよくさせることが出来る曲ばかりである。

インディーズ時代に製作されたMIXテープは、もろにバングラビートが盛り込まれていてアジアンテイスト盛りだくさんだったし、アジアへの愛着を窺い知ることができる。(友人が井上薫の知り合いということもあり、このテープを持っていた)ということで、本作品の1曲目「Flow Dub Outta Borneo」からしてエスノなリゾート雰囲気たっぷりなので、リラックスすること間違いなし。最後の曲までちゃんと聞けるかな?気がついたら寝ているぞ言えちゃう程、旅先にいざなわれるようなアルバムである。

blank_space
投稿者 ko : 2007年07月11日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space