2007年10月17日

宛先まつがい

払い出し数が制限されていた当時に取得したアカウントだったので、某Gmailのエイリアスは希望通りに取得できている。

特にサイトに公開しているアドレスでもないのに関わらず、他の誰かと間違えて送られてくることが多い。PSYTRANCE系の誰かと間違えているらしく、その多くは海外のパーティピープルで中にはパーティの写真を送ってくる輩も登場してきた。

先日もアカウントの受信ボックスを覗いてみると、オーストラリア人のsam君が「hello Ive been trying contact you but coudnt get・・・」と、<何回も君に連絡したんだけど、連絡とれなくて>なんていうメールを送ってきているのである(しかも彼はシドニーから荷物を送りたいから助けて欲しいなんて続けて書いている)。これはさすがに不憫に思い、「君の友人のアドレスじゃないよ、ごめんね。宛先確認してちょ」と返信しておいた。その後、sam君が友人と正式に連絡が取れたのかどうか分からない。

パーティのお誘いメールもあり、asif君からは「Just wanted to know if you are attending psy-trance fest in kathmandu・・・」とネパールのカトマンドゥで開催されるフルムーンパーティの案内が寄せられた。これも「君の友人のアドレスじゃないよ、ごめんね。宛先確認してちょ」と返信しておいた。数日後、asif君から「こちらこそ申し訳ない。東京からじゃ遠いかもしれないけれど、もしネパールに来る機会があったらフルムーンパーティに!」と返ってきた。

asif君によれば今月末のフルムーンに3日間のパーティがチベットとの国境16キロのエリアで開催されるとのこと。

そのURLがこちら。 http://www.shantijatra.com/

NeuromotorやIron Madness、Kindzadza、Syntax Errorが出演。Parvati系のメンツがプレイするようだ。

深い山に囲まれたネパールのパーティは最高に気持ちよくて、クリームな上質のアレがたっぷり用意された環境で、ヒマラヤを背中に踊れたりするからかなりそそられる。

3日間をネパールの山中でパーティーかぁ・・・。そんな気持ちを抑えつつ、上記サイトのギャラリーにある写真を肴に今日もお仕事。

blank_space
投稿者 ko : 2007年10月17日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space