2008年01月24日

夕暮れTIME

夕方17時を過ぎたのに、いつのまにやら日が沈むのが遅くなってきたようである。

冬の夕暮れは空が透き通っていて、気持ちいい。夏の夕暮れとは別の趣きがあるので、しばし呆けていた。給湯室から外を眺めてみると、まだまだ空は青く、夕焼けがうっすらと広がっていた。

どんなに仕事がサクサク進んだといえども、帰宅は18時を超えるので、ちょっと新鮮に映った。東京は軒並み「この冬一番」の寒さを記録しているけれど、お天道様の世界では冬が去ろうとしているようだ。

さて、2月からDJをしているお店の方向性が変わり、DJタイムは22時~の予定となります。今週の予定は以下の通りで修正です。今週土曜日はちょっと急な事情があってお休みです。

遊びに来ていただけるご予定だったみなさん、申し訳ございません。

メールをお送りしましたとおり、明日22時からお店で回しています。もし、明日のご都合に差し支えないようでしたら回していますので遊びに来て下さいまし。

++ Monthly schedule(20080111 re:update) ++


01月26日(土曜)---20:00~

01月25日(金曜)---22:00~

blank_space
投稿者 ko : 2008年01月24日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space