2008年02月29日

新春会

今日は、というよりは、今年は「うるう年」なので、2月のカレンダーには1日多く日付が設定されている。

ご存知、2月29日である。4年に一度なので、オリンピックが開催される年でもある。

ついこないだまで正月だったのにねぇと世間で囁かれるのとしたら、わりとこの時期あたりで、僕もカレンダーを見ていてちょっと驚いた。

明日はもう3月だ。光陰矢のごとし、Time flies like an arrow.

ウカウカしていられないので、キューが溜まっている諸々の予定を消化しておかないと、次回振り返った時には、ついこないだまで8月だったのにねぇなんて言いかねない。

A君が事情によって今回は見送りになっちゃうのは残念で致し方ない新年会を、いよいよ満を持して3月1日に開く予定だ。

新年会よりも新春会のほうがしっくりと要を得ているかも。

大学生時代、一緒にアルバイトをした仲間やその家族、合計7人が集り、渋谷道玄坂にある和食系居酒屋にて。炙り〆鯖を食べて焼酎を片手に。

2軒目には表参道に向かい、DJする予定ですよん。

blank_space
投稿者 ko : 2008年02月29日 19:19 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space