2009年01月02日

まさか今世紀に

アルバム「ケダモノの嵐」に収録された夏の甘酸っぱい気持ちを歌い上げた名曲「自転車泥棒」は僕の1990年夏のアンセムで、当時はこれにとどまらず、どっぷりとユニコーンにはまってた。某大学の文化祭でユニコーンがライブをやるということで、友達と出向いたものである。まさか数年後にその大学に入学するとは思いも寄らなかった。それから1度だけ大きなライブを見たきりでユニコーンから遠ざかっていたけれど、いつだって僕のなかではペケペケが流れていて人生は上々で、やっぱりパパは金持ちで、僕らはsugarboyだし君達は天使なのだ。

エビと阿部Bと民生をもう一度観れるだけで泣くな、きっと。

東京は武道館でやるみたいよ。まさか復活するとは・・。
最高のお年玉である。

こりゃ行くしかないでしょ。絶対に。

blank_space
投稿者 ko : 2009年01月02日 21:21 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space