2009年04月09日

冷たい頭と暖かい心

仕事の同僚には伝えて理解も戴けたので、一安心した。

来週から週一で学校に通うことに決定。

先月のエントリでも書いたように、去年の4月1日に、1年間はじっくりと仕事に専念して仕事を中心に生活をすることを心掛け、とにかく<慣れる>ことに没頭すると自分に誓った。結果的に幾つかのプロジェクトは成功を収め、非常に充実した。

そして仕事の流れは少しは見渡せるようになった。流れを掴むというのは大事なのだ。

そんな1年を過ごしたのだから、今年はまあ、自分に投資するのも悪くない。

何処まで自分のモノにできるのか、何処まで満足の行く在り方になれるのか。いずれにせよ、何事も機会を失ってはいけない。こんだけ成熟した社会だからこそね。自分を常に試してみようと思う。

blank_space
投稿者 ko : 2009年04月09日 22:22 | トラックバック(0)
コメント
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space
Powered by
blank_space